CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ内検索

 

おすすめリンク
おのショッピングプラザ コムコム

 

OTHERS
<< 革で編みこみブレスレット作り!in名もないショップ | main | 月末3日間は!! >>

作りました!「革の編みこみブレスレット」

休憩を利用して参加してきました!!
2本の革紐を使ってブレスレットが完成しましたょ(・∀・)

覚えてしまいえば簡単に作れるのですが、
編み方を習得するのにちょっと時間がかかってしまいました(;´∀`)
きっと、もう少し若い頃に出会っていれば
覚えるのもスイスイだったことでしょう゚(゚´Д`゚)゚

小学生のお子さんも参加していたのですが、覚えが早い!!
さらに小学生は配色のセンスもピカイチでした☆

新しいことを覚えるって、楽しいですね(´∀`)
また、ぜひ参加したいと思いました!

みなさんも“体験が出来る”チャンスがありましたら、
ぜひご自身で体験してみてください!
『百聞は一見に如かず』と言いますが、
さらに自ら体験をすればさらに知識が深まりますね♪
| 事務局 | 16:13 | - | - |