CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログ内検索

 

おすすめリンク
おのショッピングプラザ コムコム

 

OTHERS
<< 作りました!「革の編みこみブレスレット」 | main | 明日は日曜日ですょ! >>

月末3日間は!!

毎月開催している「月末限定お買物券倍額交換」ですが、
今月は29日(水)から31日(金)までの3日間開催です(・∀・)

実は、お買物券が今月からリニューアル。
今までは、緑色のお買物券が発券機から発行されていましたね。
発券機がモデルチェンジした為、お買物券も緑色からレシート紙にチェンジです!

そこで、ご注意頂きたい点が1つ。
みなさん経験がお有りかと思いますが、レシートって印字面を内側に折っておかないと
いつの間にか印字が薄くなって、しまいには消えてしまいますよね(´・ω・`)
新しいお買物券も同様。

ですので、発券後3ヶ月の有効期限はあるもののお早めにご利用下さい!!
一番いいのはお買い物の直前に発行して頂くことでしょうか。
そうすると、印字が薄くなる心配も、お財布の中で有効期限の日を迎えることもありませんので!

あっ、倍額交換したお買物券はいつもどおりのオレンジ色の券です!!
こちらは変更ありませんので!

月末、皆様のご参加お待ち致しております(^O^)
| 事務局 | 19:21 | - | - |